2014年11月12日

瀋黙の愛情

毎年のこの時、天気が急に冷たくて。午後のお茶のガスひとひらの間、心の底からいつも厳しい年の秋とそのように暖かい茶の彼女。
久しぶりにまた連絡しました、私は彼女に対してずっと忘れず<卓悅Bioderma。しかし何はともあれ、しばらくのことで心に秘めた思い出はいいでしょう。
覚えているのもその一つ肌寒い秋。木の葉が零れたキャンパスの中で、私は密かに彼女。私は彼女の後ろ姿に従って友達と自分のに彼女は後ろに、寮の下からずっと彼女について校門を出て、この人が通行人。
それは自分が人が知らなくて、私は彼女が好きだ。ただずっと大胆に歩いて上がっての挨拶、ただ目をじっと見つめている彼女の背中、ずっと黙々と歩く。
この臆病な僕は、にはこの社会で、このようなキャンパスまでたどる愛。私は遅すぎる。このまま一緒について、ついに卒業の年相互後、今までもずっと会いできなかった。もちろん、その年离校別れる時、私も彼女を手伝うねんごろに大きな小包を送り、汽車に。彼女はありがとうと言ってた、私は頭を掻いて照れ笑いして一言、「何でもない、友達だな!」もちろん、私たちは同じ列車に乗って。
列車まで瀋黙はクラクションを、私は意外にもも言えないあの句:“あなたは知っていますか?私はあなたが好きだ。」最後までよく覚えてなかった彼女の顔つき。慌ただしく、さよならも言えずに。さよならあの知らない自分は枝葉やは言いたくありませんて、あの1つ私はあなたが好きです、私は自分の心の底で確定して知らない何度言った。
今毎年秋になると、私はいずれもうっとりの落ち葉を見て飄々と、葉が到着後ポカポカと声を出す。じっと間を思い出して、あのキャンパスの長髪のストールの女の子。その年、彼女に愛して、しみじみ衣袂靡く。彼女の背後秋葉舞い落ちて、風をまくる彼女の額の髪、とても美しい!
あれ1年、私は彼女を見た時、自分のような馬鹿がぼうっとする。実は、形容一人で美しくて、本当に必要ではない、という言葉の月がくもり、花がはじらう瀋魚落雁。もしあなたは本当に出会った、あなたに分かる。彼女の美しさには本当に心の中で浸って、暖かい流入血液。
私もかつては私は彼女が好きならない事言って友達に聞く、友人たちがある「好きなら追いかけてね!」。にもいくつかの「世慣れる」の肩をたたいて、しわがれ声に、「はい、若者、シャワーを洗って、目覚めたらよかったのに。」
私は知っていて、その年私は美の心酔の人が口にする愛情。私は、これは神様が私の最も美しい贈り物を与え、愛情は私と肩を拭いて、気持ちがとてものように私は幼い時、初めて飛ばし凧の喜び。まるで触れたことのない自分に触れた高度、見ていてたこの高い止まって空の中で、自分のように世間奇珍を得ました笑驗窗


同じカテゴリー(知識)の記事画像
灯火阑珊处
同じカテゴリー(知識)の記事
 道路工事なぜ? (2015-12-11 17:20)
 写真と文章で綴る (2015-10-27 18:08)
 灯火阑珊处 (2015-06-29 17:48)
 彼女を乗せて (2015-04-23 15:56)
 児童安全知識童謡 (2014-09-22 16:48)

Posted by 我叫王璐 at 18:15 │知識

削除
瀋黙の愛情