2014年09月22日

児童安全知識童謡

童謡:一人で、学校が、何を聞行銷策略いて分からない。頭を下げて、早く歩き、追いつく前に小さい友達。
童謡二:家で夏休みを放して、生人ノックしない応答。道を尋ねる送乳検針、決して開門私当主。
童謡三:小白兎、学校が、生で見る人、礼儀正しい。話をしないで、笑ってみて、跳んだりはねたりしてすぐ出て行って。
童謡4:小熊小熊良い赤ちゃん、パンツもベストを着て。他人に触ってはいけない、男の子も女の子も知っている。
童謡5:小さな秘密心を隠し、誰も教え科技美容てはくれない悪人なら、あなたをいじめて、母親 Neo skin lab 美容騙子に銘記。
童謡6:虎、噛み付く、小山羊、敢えて頂角。悪者を聞いて私は知らないで、大胆に騙し悪人はやく走り。
童謡7:火災が来たすばやくて、腰をかがめて下を向いて逃げて口をおさえる。逃げないエレベーターに乗って、危険に手を振って大声で叫んで。
童謡8:後ろにある人はとても怪しい、道の向こうまで歩いて行く。もし彼はついてきて、走り出し莫ためらう。
童謡九:赤で止まり、靑信号の行に出会い、黄色の光をとらない行。先に左から右を見て、きっと歩くゼブラ線。
童謡10:自転車に道路を避けて、を登るドタバタと支えを追いかけて、危険は多くて、人が多くて回転減速。
向日葵美容中心投訴 |


同じカテゴリー(知識)の記事画像
灯火阑珊处
同じカテゴリー(知識)の記事
 道路工事なぜ? (2015-12-11 17:20)
 写真と文章で綴る (2015-10-27 18:08)
 灯火阑珊处 (2015-06-29 17:48)
 彼女を乗せて (2015-04-23 15:56)
 瀋黙の愛情 (2014-11-12 18:15)

Posted by 我叫王璐 at 16:48 │知識

削除
児童安全知識童謡